2010-01-01から1年間の記事一覧

今月半ばから引越しやらなんやらでバタバタしててようやく今日ネット開通。 さっそくカスタムメイド3Dの体験版(http://www.kisskiss.tv/cm3d/download.php)をプレイ。 http://www.youtube.com/watch?v=RPA17q-jdQk ベンチマーク見て笑った。製品版買えない…

アフィリアちゃんで作曲はつんくちゃん。 音声注意!http://5pb.jp/afiliasaga/ 日曜まで発売イベ@石丸やってるから俺がんばる。

土曜日は恒例のガルさんちでentrance to you祭り。美味しい焼酎どうもでした。 日曜日は正午から井の頭公園でいせやで買ったやきとりを食べながら酒盛り。赤々とした木々の紅葉がとても印象的でした。そして今日のメインイベント、なんとかって箱でextrave。…

先週末はレンタカーを借りてねぎサミット@深谷→ももくろ@大宮→サンピエールの小旅行を。 まずは所沢にてレンタカーを借りて深谷へ。早速走っていると前方の車が痛車だと気づくw可愛らしい女の子が魔法ステッキを振ってるような絵でした。クルル@プリンセ…

・地元のスーパー銭湯が半額の550円になったのを知ってびびった。期間限定でなく無期限の値段設定に感謝を通り越して経営の心配をするレベル。競争も生まれようもない地域なんだよ!目的なき価格破壊!!!酒類も安くて、まったく人もいないとか意味分かんな…

ぱすぽ@新三郷は三部のみ。 コールやらなんやら禁止なので体めいっぱい使っての表現にかかっている現場でした。 太っ腹なもので、夢ぱすぽーととサクラ色以外の曲すべて披露してくれました。なんとなく最近ハレルヤがつなぎ曲になってるから、ド頭の両端に…

カスタムメイド3D。すげーぬるぬる動くーPC爆死すなー。歌はnao!!! なないろ航路。ゲーム自体はどーでもいいけど、ひさびさにUR@Nの曲聴いたので。 蒼穹のソレイユ。白銀から圧倒的な水準に達したよなー。ちと欲しいなOPいいし。 そしてelfから媚肉の香り…

エロゲ

恋チョコ評判いいみたいだけどシナリオが不安。体験版済み。2k切ったら購入予定。曲は、川田まみだぜ!!! 普通じゃないッ!!ヒロイン全員変態性癖の持ち主たちの抜きゲ。体験版済み。聖水多し、先生攻略できればいいのだが。恋チョコより気になってます…

土曜日は精霊会議で、震えながら己の現状を理解する。どこから道を踏み外してしまったんだろう。。。にしてもホタテうまかったなぁ。 そして今日はぱすぽ@新三郷です。 三部構成で昼間から通しで見てきた。台風によるイベントもろもろの懸念もあったけど無…

ぱすぽ@石丸最終日に行ってきた。 着いて場所確保して少ししたらCD売り切れです!のアナウンス。もうバカかと。泣けてきたので涙拭いてたらステージの方からぱすぽの気合入れが聞こえてきて、クルー登場/搭乗。最終日だぜ、おまえら!わかってんだろうな!…

PUMP UP THE VOLUME FES

http://www.putv.jp/ STRIFEが出るぜぇええええ!!!!うっひょぉおーー!!!!! ベリさん、行きましょう!!!!!!!

ガンダムversusぱすぽ

写輪眼をぶちかまして、なんと行けてしまったぱすぽ@静岡。日頃の行いがなんちゃらかんちゃら。 新幹線ですっとばして現地入りすると、ちょうど一部の握手会がやってた。横一列に並ぶクルーを見て、ステージ広いなあって思った。代々木公園のときもこんな感…

パンプキンマン

今日は休日だったので朝から築地で牡蠣食べて、浜松町で日本酒飲んで、それから秋葉原でヨスガノソラ探してお酒飲んでから、ぱすぽ@石丸7Fに行ってきた。結局ヨスガノソラは手に入らなかったやっぱアニメ化すると大変だ。 椅子が空いてなかったので上手後…

ぱすぽ@モーフに行ってきた。 前回はあいぽん生誕祭で今回はみおみお生誕祭。みんなでお祝いしましょうということで入り口で青のサイリウムが配布される。サイリウムを折るのはラブトレインの前やらなんやらと企画関係者がアナウンス。全面的に乗っかってい…

ぱすぽカフェに行ってきた。 昨日と同じくらいの時間帯にカフェに入ると明らかに昨日よりも列が長い。軒並み評判がよかったんだろうなーオフィ見たら時間制限のアナウンスもあるし、明日明後日と増員が予想されまする。そんな中、今日は増井さんカフェ店員最…

ぱすぽカフェに行ってきた。 3階で注文して、クルーと4階まで同伴してもらうスタイル。スティーロって言ったほうがいいのかな。クルーはみんなFAの衣装に黒無地のサンバイザーな出で立ち。たまたま店にあったサンバイザーをかぶったというノープランっぷりに…

イベントに行かない週末だったけど、ガルさんち→帰宅という何一つ変わらない土日なのでした。 ぱすぽカフェ。木曜日以外は立ち寄ります!!!限定ぱすぽTに期待。 ミニライブは土のラスト、日・月に突っ込む。抽選だからなーどうにもなんないけどたのんます。

ぱすぽcafe

詳細でてるー。 http://ameblo.jp/passpo/entry-10655003775.html 9/28(火) 18:00~20:00(増井みお、玉井杏奈、岩村捺未、安斉奈緒美、佐久間夏帆) 9/29(水) 18:00~20:00(増井みお、玉井杏奈、岩村捺未、安斉奈緒美、佐久間夏帆) 9/30(木) 18:00~20:00…

ぱすぽワンマン@モーフ

先月の新三郷から始まった俺のファーストフライトが完璧に軟着陸した!!!もちろんワンマンだからってのもあるけど、幕張→土浦→木更津という一連の流れの中のこのワンマンが作り出した集大成としか言えない充実感。木更津が先週なのかと忘れてしまうほどの…

ぱすぽ@西新宿5丁目

開場20分くらいに着きまして、喉を潤してから列に並んだ。階段降りて地下にあるライブスペースへと流れ、空いている上手を本日のバトルフィールドに決める。場内ではずっとAKBの曲が流れてた。 下北FMアイドル祭りということで司会進行のDJともあきとよねち…

きゃりーのアナウンスには黙って従っとけ!!! http://ameblo.jp/ishiharakaori/entry-10651313741.html そして明日は、、 「ドキドキ下北FMアイドル祭りドキドキ」 でございますっ(-∀-)/音符キラキラ今日もリハーサルやってきたんだけど たくさん歌うし音符 衣…

来月のフライト

11日(月・祝)ワンマン昼@六本木 31日(日)ワンマン@新三郷

ぱすぽ@tif

ありがたやありがたや。 ゆっきーみおみおあんにゃー!!!!

熱心なイスラム教徒が礼拝によって額の肉が盛りあがってしまうのと同じように、ここ二日間での座りケチャによって右ひざの肉が盛りあがってしまっている。やはり次からは座りケチャ用の礼拝マット(サッジャーダ)を携帯しよう。そうしよう。 UNBROKENのリユ…

ぱすぽ@新三郷

一部:GPPであのみおみおが位置取り間違えた! 二部:MCのときみおみおがあんにゃの指をぎゅっと握ってた! 三部:やっぱ下手だな! とにかく三部終わりのみおみおは八九寺真宵。そして俺は第二フェーズに移行した!!! お見送り後、夕飯。 木更津から新三…

ぱすぽ@木更津

なんやかんやしてるうちに予定よりも遅れての木更津入り。木更津駅の改札出て階段降りようとしたら偶然カワイくんと遭遇。どうやら車組と同じタイミングで木更津入りをかましていたようで。不気味すぎる偶然の一致に何やら波乱の予感がじわじわと。 思い出し…

pretty lie@ぱすぽ

ようやくキタ!ありえない中毒性。気をつけろ!!!! 固定カメラなので、全体のダンス、半分に分割した動き、列ごとの動き、個々のダンスの配分が絶妙すぎるのがよくわかる。フォーメーションも結構変化してるにもかかわらずなめらかに接続していくのを見る…

ぱすぽ@土浦

前夜はガルちゃんちに泊まってそのまま目指すは土浦!カレーとレンコンの街、土浦!懐かしい風景とボックスシートに揺られながらビールも開けちゃったりして気分は小旅行。揺られること1時間くらい、オンタイムで到着しました。 どうやら土浦なんちゃら祭り…

Go On A Highway、Pretty Lie、Girls Pajama Partyが10月20日に三枚同時リリースだす!!! つべにうpされてるのはどれも50秒くらいだから、ようやく寸止めプレイから解放された感じだ。まぁあの寸止め感が俺の初期衝動に拍車をかけたのは事実だが。やっぱ…

ばいばい August!よろしく September!

http://ameblo.jp/uver-rad/ みおみおーみおみおーあぁあぁああああああああ