2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エロゲ

恋チョコ評判いいみたいだけどシナリオが不安。体験版済み。2k切ったら購入予定。曲は、川田まみだぜ!!! 普通じゃないッ!!ヒロイン全員変態性癖の持ち主たちの抜きゲ。体験版済み。聖水多し、先生攻略できればいいのだが。恋チョコより気になってます…

土曜日は精霊会議で、震えながら己の現状を理解する。どこから道を踏み外してしまったんだろう。。。にしてもホタテうまかったなぁ。 そして今日はぱすぽ@新三郷です。 三部構成で昼間から通しで見てきた。台風によるイベントもろもろの懸念もあったけど無…

ぱすぽ@石丸最終日に行ってきた。 着いて場所確保して少ししたらCD売り切れです!のアナウンス。もうバカかと。泣けてきたので涙拭いてたらステージの方からぱすぽの気合入れが聞こえてきて、クルー登場/搭乗。最終日だぜ、おまえら!わかってんだろうな!…

PUMP UP THE VOLUME FES

http://www.putv.jp/ STRIFEが出るぜぇええええ!!!!うっひょぉおーー!!!!! ベリさん、行きましょう!!!!!!!

ガンダムversusぱすぽ

写輪眼をぶちかまして、なんと行けてしまったぱすぽ@静岡。日頃の行いがなんちゃらかんちゃら。 新幹線ですっとばして現地入りすると、ちょうど一部の握手会がやってた。横一列に並ぶクルーを見て、ステージ広いなあって思った。代々木公園のときもこんな感…

パンプキンマン

今日は休日だったので朝から築地で牡蠣食べて、浜松町で日本酒飲んで、それから秋葉原でヨスガノソラ探してお酒飲んでから、ぱすぽ@石丸7Fに行ってきた。結局ヨスガノソラは手に入らなかったやっぱアニメ化すると大変だ。 椅子が空いてなかったので上手後…

ぱすぽ@モーフに行ってきた。 前回はあいぽん生誕祭で今回はみおみお生誕祭。みんなでお祝いしましょうということで入り口で青のサイリウムが配布される。サイリウムを折るのはラブトレインの前やらなんやらと企画関係者がアナウンス。全面的に乗っかってい…