パンプキンマン

今日は休日だったので朝から築地で牡蠣食べて、浜松町で日本酒飲んで、それから秋葉原ヨスガノソラ探してお酒飲んでから、ぱすぽ@石丸7Fに行ってきた。結局ヨスガノソラは手に入らなかったやっぱアニメ化すると大変だ。
椅子が空いてなかったので上手後方で観覧する。どういう訳か10代の若手とおしゃべり。ライブ終わってからもしゃべったり握手会の列に一緒に並んだりとなんだかそんな感じでニューカマーです!!!
でまあ、照明が落ちてBGMの音量が大きくなってクルー登場です。パジャマやないか!カフェ以来のパジャマ姿です、はい。みんな可愛いのでだれ見ていいかわからないのですにぱー。
発売されたばかりの3曲を、プリティーライ→ゴーオン→パジャマの順に披露。こ、このフォーメンションは!!!千億の星屑降らす夜ノ空!!!嘘をつくコールがまさかのオフィシャル認定とは信じられない。握手会のオーラスでプリライが流れてたときに、増井さんがオンマイクで嘘をつくコールしてたので間違いないです。生声の増井さん、すげえ瞬間だった。そしてMCはさんでラスト2曲、レリゴ→ラブトレイン。素晴らしい流れでした。スカーフそろそろ導入でしょうかね。モーフ照明使いのやばさを再認識する。
握手は増井さんへ。初めて膝立てておしゃべり握手しました。これぞゼロ距離。最終的にやっぱホームベースはみおみおだなって思った。みおちゃぁぁぁあああああああああああああああああああんんんんんn!!!!!!!!!!!!
クルーを見送ってからあさひへ。


よく考えたら明日は絶対行けず、土曜日の静岡も行けず(豪雨になって潰れろ!!!)、日曜日も微妙。週明けて月曜日からは行く。