2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CloverHeart'sの俺セリフver.やべぇ。吐いた。波形処理とか音響いじってみる。なんか最終的にえーりんっぽくなりそうで怖い。 2時間目始動。桜子が可愛い。屋上で寝てるエヴァを起こすタイムアタックで心臓が爆発した。

今日はお姉ちゃんこと佐藤裕美のイベントに行った。 アキハバラブのイベント以来だったから、跳びまくるぜ!って意気込んで参加した。 案の定、最高のライブだった。8割近くが跳び系で、もう勘弁してくれ!死んじゃうよ俺! ってぐらい跳ばされた。ライブが…

まるなびの公録もあるしキミキスもあるしTGS確定。 なつきEND・朔夜END 将棋盤(足付きのやつ)が欲しい。ひぷほぷ流しながら将棋指すのって意外にはまる。 CDJとノーパソも欲しいので節約。声帯模写ラジオやりたい。

舞HiME進めようとしたら、TLSS(キミキスとキャラデザが同じやつ)の誘惑に負けてプレイ。 他のキャラに目もくれず、わがまま菜由に特攻⇒私服とか可愛いすぎて死にそうになった。 一日中PCルームに張り付くSTKぶりを発揮して、現在かな〜りいい感じ!!!…

某ネギま!信者の人と盛り上がり、来週末ぐらいからチャットしながら2時間目プレイ予定。 お互い一周目のテーマ(頭おかしい感じの)をすでに決めちゃくちゃくと準備中。 こっちは来週までに舞HiMEを完遂せねば。 予定では舞HiME後、DCPSか戦国BASARAに移行す…

ゆかりんイベ払込み票カムホーム!!!!! 心配してたけどFC加入間に合ったみたいだっ!!!ゴールドな会員証もやべぇ!!ホテルのルームキーみたい。 あっちの日記はラジオ企画や創作小説や掲示板的なものにします。こっちは雑記ということで。 松岡由貴@…

マ王大研究を見た。 ゲスト:櫻井、森川、宮田 最後に3人でやったオリジナルストーリーがよかった。むらけんは反則技。 ポジションで言えば、俺は森川かな。

遠い夏の日@栗の子verが切なすぎる。。。カムバックマイラブ!!!! 孝之@谷山紀章がキモい!!最高にキモい!!泣けてくるぐらいキモい!!だからこそ声帯模写する価値があるってもんだっ!!リスペクト!! 声帯模写:いっしー@アスランがいい感じだ。…

メートでステッカー付き麻帆良学園中等部のクラッチバッグを買った。 最近買ったグッズの中ではピカイチ=ステッカーのクオリティーが高い。 俺イベンターだからフライヤー入れたりするのに重宝するんだよね〜、ってのは半分くらいウソで羽の生えたせっちゃ…