舞HiME進めようとしたら、TLSS(キミキスとキャラデザが同じやつ)の誘惑に負けてプレイ。
他のキャラに目もくれず、わがまま菜由に特攻⇒私服とか可愛いすぎて死にそうになった。
一日中PCルームに張り付くSTKぶりを発揮して、現在かな〜りいい感じ!!!
このまま9回裏まで一直線であります!!!!!


小規模な同窓会で、突然ショーが始まったので、酔いにまかせて打ちまくった。。。もう二度と呼ばれないだろうな。エヘ。お勘定のとき、財布からメートのスクラッチカード(苺ましまろとAIR)が床にばらばらと落ちた。まさにその日の名シーン。泣きたきゃ泣け!!!!!


つ  い  に  さ  く  ら  が  登  場  か  !  ?


2時間目が届いた!!!とりあえずドラマCDを聴いて高めておく。
いいんちょな人が1時間目終了したと同時に2時間目へと突入する流れ。
鳴滝姉妹をイジメ過ぎないように!!!


つ「やっぱ亜子ちゃんはマスト」


イルカの菜由ちゃんに好きって言われたのでそっと胸に抱き寄せてやりました。く、可愛いぜ!!!菜由!!!マジでキャラに惚れてしまったので日常生活に戻れるか軽く不安。