ひろしまmplz@赤坂

年末の無銭ライブがすごくよくて、たまたま見たツイキャスでメンバーが全曲やるかも、cleverもやるかもよみたいな煽りがあったので、楽しみにしていた。
実際蓋を開けてみたら全曲+新曲お披露目みたいな感じだったし、cleverのイントロ流れた瞬間さすがに膝から崩れ落ちてしまった。
すげえもっていかれるぶち上がる曲を随所に入れてくるからノンストップながらも緩急あって体感的には疲労困憊というより気持ちいいんだよね。そういうとこがひろしまmplzさんを癖になる要因のひとつかなとも思った。
mplzさんといえば、俺のなかではbright系統とアンビシャス系統の二極になっているんだけど、無銭のとき聞けなかったアンビシャス浴びてあらためていいなと思った。
そりゃBrightでMIXのひとつも入れますよ!!!!
また、機会があればライブを見たい。
できれば次は小さな箱で見たいですね。