2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴァ破、見てきたヨ。 前回同様、映像がやっぱ凄いわ。イントロから鳥肌立ちまくり。 テレビ版再放送の映像見て唖然とした。ここ10年の映像技術の進歩って。。。 新キャラのマリかわいいよマリ。 life is once系メガネ最高!メガネに優等生とか私の需要…

ついにBD導入。持っててよかったPS3!!! 引越しを機に、ひたすら処分。できるかぎりモノの少ない環境で生活したい。 作業用BGMはマイケルだよ!NUMBER ONESね。 アスラクラインが終わってもーた!!!哀音ぇぇええええええ!!!! 個人的には今期…

「らじおん!」おたよりのあて先は 〒105-8487 港区虎ノ門2-5-10 (株)ポニーキャニオン 「らじおん!」係 まで ※おたよりはハガキ、封書にてお待ちしています 対バン申し込みましょう!!! _Burning Fight_届いたので、少しずつ読んでる。 http://diskuni…

前回からほぼ一ヶ月ぶりにバンド名未定でスタジオに入った。 課題曲は前回に引き続き、アニメけいおん!のED曲。 今回はフルでどうにか形になるようにしよう!を目標にやった訳だけど、結果みなの努力が報われたように思う。 ある程度形になったことを実感…