ついにBD導入。持っててよかったPS3!!!


引越しを機に、ひたすら処分。できるかぎりモノの少ない環境で生活したい。
作業用BGMはマイケルだよ!NUMBER ONESね。


アスラクラインが終わってもーた!!!哀音ぇぇええええええ!!!!
個人的には今期アニメ最高傑作だったw
二巡目の世界とか突然言われても、えーっ!誰かの箱庭だったんすか!
まったくお話が理解できなかったけど、ベリアル・ドールなどなど用語がいちいちかっこよくてやられた。
2期は秋から。原作読むかな。

社会学入門 〈多元化する時代〉をどう捉えるか (NHKブックス)

社会学入門 〈多元化する時代〉をどう捉えるか (NHKブックス)

カントはこう考えた―人はなぜ「なぜ」と問うのか (ちくま学芸文庫)

カントはこう考えた―人はなぜ「なぜ」と問うのか (ちくま学芸文庫)

おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)

ヴァリエテ・フランセーズ 2008―やさしい時事フランス語

ヴァリエテ・フランセーズ 2008―やさしい時事フランス語