2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ときめも@アニメフェア

始発でビッグサイトへ。 風雨の影響で電車が徐行運転して到着予定時刻オーバー。若干イライラしつつ、すでに伸びた列の最後尾に。 お隣には、どうやら高校の演劇部かなんかの先輩後輩関係のおにゃのこちゃんたち!!!!! PSP版Routesの酔っ払った皐月でニ…

にゅいるすにヤラれてました。。。

FINAL BEATDOWN

うっしゃ!!!間に合った!!! 仮眠してからビッグサイトに向かってまっすぐGO!!!!! よーし、ウィンドミルしまくっちゃうぞー!!! とりあえず、調べた感じ、初っ端は一騎当千のOPっぽいので、並んでるとき十分ストレッチしとこー。 ゴスロリちゃ…

池袋⇒大宮

まずは、ゆりしーのライブを見に池袋に向かった。 ちょうど池袋に着いたら公録終わりのマサキからメール来たのでメイト3階で「独りにすんなって言ったろ!!」とか言いながら抱き合って、周りの腐女子どもを失神させてやった。 まんだらけ⇒中華料理ってな具…

さっきぃの☆お仕事☆

来週の「ノン子とのび太のアニメスクランブル」にゲスト出演!!!パチパチパチ!!! 来月号から隔月で「声優アニメディア」にてコラム担当!!!パチパチパチ!!!

明日は、公録@池袋⇒さおりん@アソビット⇒ハルヒ@大宮。 ハルヒって言っても当然チケないんで周辺でMC白濁とのコオーガナイズ爆音。 天気予報では快晴なのでお酒とかたんまり呑みながら積極的にジャッジメント!すんぞ!!!!! ついでに花見とかできたら…

京兄ありがとう!!!!!あんたこそ俺の、せぇーの、カズヤ兄さんや!!!!! 時代はポエムだな。 Kanon最終話。 髪切りすぎたあゆんとこで写生した。そういうことする人、嫌いです>< ギアス。 CC可愛いよCC。結論から言うと、CCに逮捕されたいです。 Fa…

劇場版クラナドは中止でいいよ。。。。。

近畿・山陰〜山陽の旅からようやく帰還!!!!! そして、まなび公録ハズしてた!!!!!!!・泣 とりあえず入り待ち、出待ちしに行ってきまっす!!!!!!!! 寒い中待った甲斐もなく、結局さっきぃに会えず。。。あんたって人は!!!!! MC白濁と…

チューリップアーミー

最高。 この一言に尽きる。 ChainedDiaryのイントロ流れたときは死ぬかと思った。まさかやるとは。 そして何と言ってもハイライトはROS。 イントロのシンガロングは声優界隈のライブでは唯一無比じゃないでしょーか。素晴らしい。 モッシングパートの気持ち…

ときめきのひなまつり

3列目。 MC舞太。衣装をひよこっこ風にしたって言ってたけど、黄色だけじゃん!!って思ったてか口に出してしまった。 さっきぃは。。。もうどうしようもないほどの使徒っぷりだったよぉ、あわや切ない声出しそうになった危ない危ない。ファンシー系の衣装で…

携帯落とした。。。あんな糞こっ恥ずかしい内容のメールや画像を見られてると思うと。。。リアルに死にたい。 これじゃえどくんのこと笑えないな。。。明日探しにいかなきゃ。。。まんどくせー。 まぁいい買い替え時なのかなーってポジティブに考えてみるワ…

予定

3/3 ときメモ@ムーブ町屋⇒新谷@ゆうぽうと 3/4 井上麻里奈 3/11 まなび公録@パセラ池袋 3/25 ときめもステージ@東京国際アニメフェア/コナミブース こんなにさっきぃに会えるなんて!!! この感じだとPS2版まなびの発売イベントもあんじゃねーの!!!…