s3102007-03-17

明日は、公録@池袋⇒さおりん@アソビット⇒ハルヒ@大宮。
ハルヒって言っても当然チケないんで周辺でMC白濁とのコオーガナイズ爆音。
天気予報では快晴なのでお酒とかたんまり呑みながら積極的にジャッジメント!すんぞ!!!!!
ついでに花見とかできたら最っ高ぅ!!!!!
あっぱれ!あっぱれ!殿様ロマンス!!!


ってさおりんスレ見たらライブパート鮪っぽいので回避決定。
さおりん自身がhm3で「くるんくるん回って」欲しいって言ってたのにこの様か!!!
ヲタの名が泣くぞ!!!!!
関係ないけどhm3のさっきぃが可愛いくてシュッシュし(ry


めもらるクーク読了。るーすぼーいがラストに解説になってない解説を寄せててびっくりした。
なんとなく、こんにゃくやってみよっかなーって気になった、のかな?どうだろ。