2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

音源

リトバスOP!!!!!ゲーム発売してもいないのに、色んなこと想像し過ぎて泣けてくる。哀愁漂うイントロ&アウトロが秀逸。おかわり!!!!! らきすたのOPでがっつり打ちたい!!!ZweiWorter/ひろ美姐、PerfectTears/Rirykaで跳び倒したい!!!solaのED…

ゲーム

先日narcissuのside2がうpされたのを知ってすぐに、ナルキ1⇒ナルキ2の順にプレイ。 何もいいますまい。とにかく未プレイの方は是非。 http://stage-nana.sakura.ne.jp/down.htm フリーでこのクオリティとか。。。どうしてもサントラ欲しくてCD版買っちゃ…

アーツでお通夜とか。。。泣けるで!!!

日曜は黒木マリナ。

LPGA最終日

上田、アプローチ&パットの距離感はばっちしだったけど決定打とはならず、トップの全をとらえることはできなかった。あの雨の中、あの拮抗するスコアの中で、あれだけのゴルフができるとは。。。素晴らしいとしか言いようがない。全・ウェッブというペアリ…

その他

黒木マリナのキリキリスー⇒オトコのコでしょがヘビー。 マサキんとこに書いてあったBoGも。未来までイルミネイト好き。あとALLEGORY WORKSのカガヤクボクラノセカイとか、その辺の同人。

今期アニメ

・ひとひら ・ラガン ・マイメロ ・ハヤテ ・桃華 ・エルカザド ・クレイモア ・聖獣 ・ギガンティック ・三国志 ・sola ・シャイニティアー ・ダーカーザン ・らきすた ・ぼくらの ・おおふり ・ロミジュリ 意外に切ってない。なのははトラウマになってしま…

LPGA@よみうりCC

朝から観戦してきたー。 大山さん、調子悪すぎ。得意のパッティングでせっかくの流れ潰してたし、ほとんどショートで切れちゃってた。まったく距離感つかめてなかった感じ。。。マジ残念系です。結局トータル3オーバーで12位タイ。トップとの差が。。。とに…