LPGA@よみうりCC

朝から観戦してきたー。
大山さん、調子悪すぎ。得意のパッティングでせっかくの流れ潰してたし、ほとんどショートで切れちゃってた。まったく距離感つかめてなかった感じ。。。マジ残念系です。結局トータル3オーバーで12位タイ。トップとの差が。。。とにかく最終日は大山さんらしいゴルフを期待っ!!!あなたのゴルフは見てるだけで泣けてきます。大山=KEY。両方ビッグネームだし。
つか最終ホールで大山さんにコール入れてたオヤジふざけんなw空気読めよw
諸見里は気持ちが顔に出過ぎですw一つのミスをきっかけになし崩し的にたたき続けるモロミンがイイ。メンタル弱くたっていいじゃない!!!
上田桃子はケツ!!!!!極上のケツだよアレは!!!!!8番でロングパット沈めたときのガッツポーズに感動。凄く自然なガッツポーズ。上田ってそういうことするタイプじゃないと思ってたし。優勝してくれー!!!
そーいや、飯島茜と上田との年下先輩x年上後輩テイストの百合っぷりがたまらなかったなー。
どこも同じで、ヲタというか追っかけがいるわいるわw古閑が一番多かったなかな。ヲタ全員ポロシャツなのが笑える。行かなかったからわからないけど、チャリティーオークションでここぞとばかりに発動してたんだろうなw
チケあるけど、明日は雨なので自宅観戦。