2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映画

八日目の蝉 理由 戦場の小さな天使たち ツインピークス――ローラ・パーマー最期の7日間

乃木のの145(生駒&生ちゃん)

生「さて、次回登場するコンビを発表します!!」 駒「お!」 生「来週は、白石麻衣、松村まさn」 駒「はははwww」 生「ww松村、まさ、まさのりのwお二人が」 駒「ははwwちょっと待って」 生「登場しますwだめ?」 駒「まさのりってだあれw」 生…

全国握手会@幕張メッセ

命は美しい以来の全国握手会でございます。 お仕事片付けて入念に身支度していざ向かうものの電車の乗り継ぎ駅で握手券を半数家に置いてきたことに気づくという失態。。。まあ現地で買えるからいいかと気を取り直す。 ぱすぽさんのpretty lieを初めて聴いた…

ひろしまmplz@赤坂

年末の無銭ライブがすごくよくて、たまたま見たツイキャスでメンバーが全曲やるかも、cleverもやるかもよみたいな煽りがあったので、楽しみにしていた。 実際蓋を開けてみたら全曲+新曲お披露目みたいな感じだったし、cleverのイントロ流れた瞬間さすがに膝…

乃木坂の紅白とCDTV

大晦日は弟と行きつけの飲み屋で忘年会をするのが恒例なんだけど、今年は親が旅行に行かず日本にいたので4年ぶりに家族で過ごした。 こちらの目論見としては飲み屋のテレビで紅白を見ながら、親と弟の乃木坂推しメンを当てたりする和やかなイベントを計画し…