2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

浅草

昨日は浅草ブラり。浅草寺から隅田川沿いを歩く。桜は二分咲き。まだまだですな。桜橋渡ったあたりで墨田区地元商店街の出店がちらほらあって和菓子を買って食べる。桜橋花まつりとかいうイベントが来週末に行われるんだとか。七福神やら縁結びの神社をめぐ…

マジすか学園

続きはDVDで!商法に見えなくもないエンディングではありましたが、一話で出てきた「喧嘩の強い小学生」=じゅりなだということで腑に落ちる。前回のサド嗚咽から苦笑せずには見ていられない話の中、ゲキカラの泣き顔をキャプらずにはいられないワタクシであ…

出張公演

一般瞬殺で出る幕なし。スパもフラッシュも買ってませんので無理目です。 夏くらいに栄遠征の話も浮上してますが、7月31日のセトリベスト30コンサは是非行きたいところ。 http://www.ske48.co.jp/news/?id=1268222167

青空

手に入れたんだってばよっっっ!!!!!! 意外と普通に店頭に置いてあってアレレ!?って感じ。なに売れてないの? ネットでは軒並み品切れなんてあったけど、情弱怖ぇ怖ぇ。 あと特典の生写真も色んなパターンがあるっぽいことが判明。 ちゅりとももなの…

落選

させんした!!! ちゃゆに会いてぇんだよバッキャロゥ!!! どうかマサキさんワクシメに幸運をもたらしてくだされ。 明日はぴあ一般であります。

ウィルス性胃炎

でここ数日ぶっ倒れていたため、青空片想いの初回版(ニギニギ券封入)入手できていませんぬ!!! ちゅりとのニギニギでは、両手で鳩を作ってお互いコミュニケーションとれたらいいな!って思います。 これぞ鳩(ハート)のコミュニケーション!なんつって…

麻雀

GWでお願いします!!! 花見は日程きついかねー。ニュースでは来週末ってあったから、まぁ暫定だけどこんな感じでいかが。 恒例行事のお花見です!!! 日時は4月3日(土)の昼過ぎくらい適当に集合。 場所はいつもの靖国神社で。 飲みたいもの・食べたいも…

ske

11 にぎにぎ@ラクーア 12 出張@渋谷

津田沼のサッポロビール工場を見学しに行って、たんまりエビスと黒ラベルを飲む。次回は横浜のキリンビール工場に行こうかと。その後、八丁堀まで出て銀座まで歩く。途中に青森県特産品センターがあったのでワンカップを買って銀ブラ。歩行者天国なのもあっ…

KARA

全然フォローしてなかったので今更だけどLupin高まるな。

SKE48teamS出張公演

http://www.ske48.co.jp/news/?id=1268814847 ●コンサート概要 日程/2010年4月12日(月) 会場/Shibuya duo MUSIC EXCHANGE 東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル (http://www.duomusicexchange.com/index.html) 開場/17:15 開演/18:00 ●チケット料金 …

まきなぁああああああああああ!!!!

週間akbも見たよ

順調にアケカス道を行ってる感じです。

すげえ勢いで名前覚えてきたよ

skeの新曲。 まなちゅゆゆゆうううううううううううううう!!!!111

マジすか学園

みなみの妹だと告げるえれなの果たし状を受け取った前田は、罠だと気づきながらも単独でタイマン場所へと向かう。やはりそこにえれなの姿はなく、ねずみと矢場女の面々が前田を取り囲む。トリゴヤの一戦から鮮明になったみなみの過去に苛まれる前田は、拳を…

オールドスクーラー全滅でしょコレ。 フレッシュさがやばいよ。 衝動を抑えきれず「手をつなぎながら」公演のDVD購入。 viaゲキカラでskeにハマっとる在宅のワタクシであります。

泣き虫少年@錦糸町

ベリさんも参加してくれるそうです。 サビ前のキックの連打で足が攣る。

マジすか学園

覚醒したトリゴヤはサイコメトラーだったのだ!なんたる衝撃!サイコメトラートリゴヤに触れられミナミの死の記憶を呼び戻された前田はなすすべもなくトリゴヤの前に崩れ落ち膝をつくが、そのあまりの強烈な記憶の強度ゆえに逆にトリゴヤはその映像に耐えら…

マジすか学園

ゲキカラによる血糊まみれのバウトが前田とその周囲で多発する一方、今回は新キャラとして投入された一年のえれなと校長が、前田の過去を明るみに出しはじめる。「みなみ」と呼ばれるその人の死に前田が深く関与しているという。この必然ともいうべき校長の…