青空

手に入れたんだってばよっっっ!!!!!!
意外と普通に店頭に置いてあってアレレ!?って感じ。なに売れてないの?
ネットでは軒並み品切れなんてあったけど、情弱怖ぇ怖ぇ。
あと特典の生写真も色んなパターンがあるっぽいことが判明。
ちゅりとももなのセットだったんだが、れなとかくーみんとかまきことかまなちゅとかちゃゆとかどこで買えば手に入るんですかね・・・って調べてみた。
http://www.crownrecord.co.jp/artist/ske48/tokuten_aozorakataomoi.html
れなとソフマップって、語感なのかなんのか知らんが、やたら親和性高いな。ソリッド感が半端ない!!!
ちゃゆはランダムかよちゃゆ。
まぁちゃゆはそのぐらい敷居高くないとね。
関係ないけど、ちゃゆは「ちゃう!ちゃう!」なんていう否定表現を「ちゃゆ!ちゃゆ!」なんていうオリジナルフレーズにしちゃってんじゃないだろうか!?
末恐ろしいコ!!!って、末っ子(末恐ろしいコ)じゃなくて長女だけどネ!!!
 


握手の権利を得た俺はいまだかつてないオーラを抑えきれないでいる。
ちゅりの前でオーラ開放すっから、前後のヲタは気をつけるし!!!!
れなぁあああああああああああああああ!!!!!!!