2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

郁乃って灯花だったんすね。OVA可愛いすぐるよー家宝認定。 このぐらいの季節になると再プレイしたくなる、なにこの東鳩シンドローム。 another days待ちきれ・な・い!!! 菜々子ヴォイスを全てmp3化してたあの夏、すべてが懐かしい。 留奈@瀬戸の花嫁の…

雪歩ぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!! 先週末は、美浦GC@LPGAに行って来たーよ。 天気も良かったし、なんつっても結果からして個人的には興奮せざるをえない。 大山さん、優勝っすよ!!!!!!!&全米女子オープン…

EXEはやっと悠ルート終了。まったく納得のいかないシナリオですた。。。途中で切り上げてTEって流れで良かったんじゃないかと思う。期待してた総バトルはなく、中盤〜後半で燃えは物凄い勢いで失速。 まぁ悠が可愛いからどーでもいいんですけどっ!!!!!…

エロゲ

円が腐要員って、おいっ!!! クラスで一番仲の良い女子(非幼馴染)が腐という何とも今日的な現象です。 やっとキャラが一通り出てきた段階なので感想もなにもないですが、燃えと萌えの割合がいい感じ。 ロリコンの寿士(画像左)がアホ過ぎて笑える。 服…

夢見師が終わったらEXEに突入予定。ぶらばんは体験版のみプレイなので、ほぼゆず初プレイに近い。 デモきっかけで割と期待してるので楽しみ。地雷踏んでんのかな? 今月の本命◎はpropellerの新作。あやかしびと以来です。とにかく男性声優が鉄板、時代は執事…