EXEはやっと悠ルート終了。まったく納得のいかないシナリオですた。。。途中で切り上げてTEって流れで良かったんじゃないかと思う。期待してた総バトルはなく、中盤〜後半で燃えは物凄い勢いで失速。
まぁ悠が可愛いからどーでもいいんですけどっ!!!!!!!!!!
批評空間で夏樹ルートたまんねぇ!ってあったんでとりあえず続けてみようと思います。
そんな批評空間で、情報操作されてんじゃねーかってくらいの高得点なつくとりをプレイしてみよーかと。
月末発売予定だったBullet Butlersが延期になったことだし(泣
つか延期日、リトバスとかぶってんじゃん!!!!!!!!!


今更ですが、アイマスMAD作りたいんで箱買うことにしましたw何本かエロゲ売って資金にします。
課金制とか基本的にウェルカムなんでおk。


来月のナツウタ@ソフ2予約済。今月とにかく跳べるイベントに行きたい。島谷ひとみとか。


地味に腐女子の友だちができて、遙か3の弁慶キャラソン他詰め合わせ頂きました。
つか腐女子こぇぇぇえええええええええええええええ!!!!!!!!!!ある意味マッシブw