2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みゆきちの音源回収。秋色やんないかなー。きちんと見たことなかったんだけど、容姿が結構タイプでどうしよう・笑 これでトーク、動き、素の声が良かったらがっつり持ってかれそうだな。てかどれだけ条件並べてんだってーの・笑 まぁとにかくヤマギワが楽し…

緋色の欠片予約完了!!!退路は絶たれた!!!発売日までの安定したテンションの持続がKEY。どうやらドラマCDはプレイ後の方が吉らしい。RESPECT腐女子。鴉(元気ショタ後輩)を差し置き、さらに蛇(長髪眼鏡先輩)を蹴って、狐(銀髪切れ長+ぬこみみ)にロ…

来月発売の「緋色の欠片」@アイデア・ファクトリーに突っ込む。ヤマギワでプロモ映像流れてて気になってたんだけど、見返してみたらOPが異常。聴いてるだけで涙が溢れてくる・笑 色々調べたら、シナリオ・システム難有の激地雷臭放ってる曰く付のメーカーら…

・だっぴーがマジでやばい。とにかく「ワンツーせーの」が綺麗に入るかが勝負の分かれ道。つかパセラに入ってないのかな、個人的にライブ前にリハやりたいよ。それにしても、ラブらんの口上とか難し過ぎんぞ!!!・笑 何小節目で入れればいいのかわかんねー…

・「なのはコレクション」・・・はじまります。カードホルダー発売stkr。はやて@最終形態ください。 ・625ゲストに静。3rdEPのお披露目もあるだろうねー。当日FC加入も視野に・笑 例のグアテマラバスツアーに参加したい。 ・友人に焼いてもらったマレ…