みゆきちの音源回収。秋色やんないかなー。きちんと見たことなかったんだけど、容姿が結構タイプでどうしよう・笑 これでトーク、動き、素の声が良かったらがっつり持ってかれそうだな。てかどれだけ条件並べてんだってーの・笑 まぁとにかくヤマギワが楽しみ。当日の雰囲気によってはアソビットもあり。


エターナルが出るみたいなんで、おとボクのイベント行くぅぅぅうううアルルぅぅぅううう!!!!!間違って瑠璃色のやつとか歌わないかな。しかも出演者全員で。むらこの「みなぎってきたぁぁぁあああああ」とかヤバそうじゃん・笑


緋色発売日に訪れるOLとの出会いに向け、料理始めた。じゃがいもの皮が俺のエネミー。難しい顔しやがって。