緋色の欠片予約完了!!!退路は絶たれた!!!発売日までの安定したテンションの持続がKEY。どうやらドラマCDはプレイ後の方が吉らしい。RESPECT腐女子。鴉(元気ショタ後輩)を差し置き、さらに蛇(長髪眼鏡先輩)を蹴って、狐(銀髪切れ長+ぬこみみ)にロックオン。銀髪にぬこみみの時点で勝負ありって感じ。このメーカーのシナリオ定型は、一本道でかつ鬱エンドっていう評判。さすがに一つも幸せエンドなかったら辛いけど、一本道+鬱エンド含有率高は個人的には無問題かな。全鬱エンド後に、一本道TRUEシナリオ浮上して救済というマーベラスな展開を期待するほど、シナリオに賭けてません・笑 守る・守られる・奪う・失う、その中でのバトル、ストラグル、コンフリクトを通して表されるセリフとスチルに焦点。シナリオの最終地点が良いにこしたことはないけど、とりあえず結果は二の次。とか言いつつ、暴言吐いてる自分が予想できる・笑 あとは主人公(珠ちゃん可愛い過ぎ!)に感情移入できるよう「元気で前向き、有言実行な性格。社会的な習慣や協調性を思いやるタイプで、向こう見ずな割に意外と保守派。」(OHPより)な人格に無理やり矯正、自己変革。そこがスターティングポイント。全てのシナリオが終わった後、珠ちゃんみたいな笑顔が見せられるようになったらいいな。キモスwwwww


緋色OPを歌う藤田麻衣子って人が今週日曜日にライブやるんだけど、箱が代官山なのを知って足が遠のいた。アキバより西に行けない人間ですいません!!!てかアキバでマキシのインストアとか是非やってください!!!


発売日にソフトを受け取りに行ったとき、前に並んでた同じソフトを買ってるOLとのラブロマンスとかないかなー。OL!OL!ラブロマンス!ねーよ!!!ねーよ!とか言わない・笑