2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はたくさん書類を書いてたら一日が終わっていた。父親がもうすぐ還暦なのでプレゼントに万年筆を渡したんだけど、おれも同んなじの欲しくなってしまった。それなりに意識してきれいに書くつもりで書いてるけどやっぱ字下手なんだよなぁ。宝の持ち腐れだ…

・土曜日 仕事の打ち上げで飲んでからガル邸さよなら会で飲んでいつのまにか寝落ち。。。 ・日曜日 寝落ちから奇跡の目覚めで東京駅にギリ着。マジで無理かと思った。グルさんと無事に合流して新幹線で大阪へ。同電のアクシデントを乗り越え、雪のため予定よ…

今日終われば明日から大阪旅行!!!がんばって乗り切る!!!!! とりあえず聖典でチャージしてよっしゃいく!!!! レッスン着だからしょうがないけど、ゆりゃの胸元緩すぎるよ。。。おじさん心配になっちゃうからホントもっとお願いします!!!!!! …

スト生通信なんてあったのか。。。 名古屋いいなー。 多すぎず少なすぎずの人数といい、小学6年生から高校3年生までの年齢層といい(ゆきぱぁの存在でかいな)、グループとしていい雰囲気が出まくってる。みんなかわいいし。こういう動画あってこそわかる雰…

先週末からインフルエンザで外出できなかったで、高熱と戦いながら美少女アニメをみまくってた。

聖典40ボム!!! スキルUP!!!俺も跳びとフリコピと握手すべてを別次元にブラッシュアップさせる!!!YER!1!!! ゆ「このサイレンがまたカッコいいんですよね」 ゆーにゃんわかっていらっしゃる。。。つか、ふぁいニャルから関根言うなあたりのゆーにゃ…

・金曜日 chkpの握手会で目黒HMVから渋谷TSUTAYAへ。目黒はゆうなせらんゆりゃでレジ越しに握手というかつて体験したことのない味わいのあるイベントだった。すごい楽しかたっけどうまく自分の気持ちを伝えきれない消化不良のモヤモヤした感じのまま後ろ髪ひ…

メジャーデビュー&オリコンデイリーチャート3位の味はちがったのだよ!!! 出だしのまわるまわるレコード♪で勝負はついた。

chkpのメジャーデビュー日です!!!!!!! 18時半から大宮ロフトで握手会があるので直接おめでとう!を言ってきます!!!!!!この時間帯なら間に合う!!!!! 普段はオールスターっぽい靴履いてんのにジャケだとマーチンっぽいブーツなんだよねカッ…

りののとももちゃんの歌声!!!イントロのももちゃんのグラインドにふいた。 やべーよこだかりかわいいよ。せらんとまりゃのジャンプ、脚のたたみ方とか完璧だな。 一番年上なのに一番小さい赤リボンのゆうな、、、僕はもう、、、 ひな壇とかシャッフルとか…

昨日は新年会でまったく動けず、代々木公園のライブ&ハイタッチ会も本社握手会も参加できず。。。生で白い衣装見たかったんだよ。。。 今日も仕事で、なければ御殿場アウトレットでスタジャンを買っていたはずなんですがね、今月は厳しいですわ。とほほ。月…

mImiのななみちゃんが可憐ガールズになっちゃった!!!かわいすぎる!!!! そんなmImiのニューシットや!!!ツートップに泣いた!!!!! やっぱジェムだな!!!まぁや!!!!ついにスト生ブログをアンテナに入れてしまった!!!!

コメントのスレッドを立てるために更新をしている気がする。。。 ラストギグ@大宮 第一アクセル。上手後方観覧。 うるせーからう少し黙ってろバカ!!!俺は話が聞きたんだよ!!!!! 握手:1レーンを2(1ひなまりゃゆうな2ゆりゃももあさみ3まりんりのせ…

朝から晩まで飲んでた。あいだに西新井大師まで行ってお参りした。いい天気で人もそこそこいて気持ちよかった。 おみくじより抜粋。。。 希望:すぢ道の通ったことなら成就する。多くを望まぬこと肝要なり。 恋愛:恋に落ちたら何事もあせってはいけません。…

あけましておめでとうございます!!!! 今年もよろしくです!!!!!! 近所の神社でお参りしてきてから特にやることもなく家でグダグタしてるだけなので何も書けることがない。 昨夜から飲み始めたんだけど、回復するどころか喉痛めて声変わりするハメに…