スト生通信なんてあったのか。。。

名古屋いいなー。
多すぎず少なすぎずの人数といい、小学6年生から高校3年生までの年齢層といい(ゆきぱぁの存在でかいな)、グループとしていい雰囲気が出まくってる。みんなかわいいし。こういう動画あってこそわかる雰囲気だから、こういう配信はありがたいっすね。
照れ隠しでまあやがメロンパンで顔を隠すのかわいいから俺も見習って仕事ミスったらメロンパンで顔隠すことにした。なんか許されそうな感じする!!!メロンパン常備だな。


Madmen, Intellectuals, and Academic Scribblers: The Economic Engine of Political Change (English Edition)

Madmen, Intellectuals, and Academic Scribblers: The Economic Engine of Political Change (English Edition)

Kindle版だいたい半値くらいなので助かる。


さくら荘の新EDがいい。前のもよかったけど。


カラオケ行きてー。