今日終われば明日から大阪旅行!!!がんばって乗り切る!!!!!
とりあえず聖典でチャージしてよっしゃいく!!!!

レッスン着だからしょうがないけど、ゆりゃの胸元緩すぎるよ。。。おじさん心配になっちゃうからホントもっとお願いします!!!!!!
リムジン内でもみんな無防備すぎてあんよが見えまくりですがな。。。うは!!!!!!
俺一度だけハワイのホテルから飛行場まで行くのにリムジン乗ったことあったの思い出した。

豊洲楽しそうだなー、ってまだ豊洲分のCD引き取ってなかった。。。
嬉々として水場にはった氷を取り上げて持ち運ぶおバカな高3とリップクリームを塗ってあげることもできない不器用な甘えん坊中3の抱擁シーンに熱いものが込みあげてきました。久々のGIFシーンやでこれ!!!
http://chunchun1964.tumblr.com/post/41474592140