・土曜日
仕事の打ち上げで飲んでからガル邸さよなら会で飲んでいつのまにか寝落ち。。。
・日曜日
寝落ちから奇跡の目覚めで東京駅にギリ着。マジで無理かと思った。グルさんと無事に合流して新幹線で大阪へ。同電のアクシデントを乗り越え、雪のため予定より20分くらい遅れて到着。すぐに天王寺へ向かい、あべのキューズモールにただいま!下手から0部観覧。野外で風が冷たいので寒い。始まる前からマサイしながら暖を取りました。
第一アクセル。いつもの感じのセトリ。afterschoolアウトtacticsイン。あさみんがステージから降りたり、ステージを降りたまりゃを追いかけるももちゃんとか。やっぱゆうなだな!派でイカせていただきました!新曲が4月に出るのでまた再来週から大宮で予約キャンペーンがはじまるよーってことみたいでした。新曲のタイトルはC.P.U(表記不明)。早いデジロックみたいな感じ。
握手会:1と2(1あさみせらんもも2ゆうなひなまりゃ2ゆりゃりのまりん)
第二アクセル。下手後方から観覧。あこがれ&ピースマをボム!!!最高!!!!!4日大宮ラストを野外で再現した訳ですよ!!!!ホント遠征してよかった!!!!!!!!
握手会:全レーン(1あさみゆうなりの2まりんせらんゆりゃ3まりゃももひな)
終わってからタクシーで鶴橋の万正へ。旨い焼肉とビールで乾杯して今日の感想など。

京阪(おけいはん!)乗り継いで淀屋橋のホテルへ。ツインベッドのゲイ仕様でビビったけど、酔いと疲労でベッドに入って2秒で就寝でした。EXILEのメインボーカルのソロ紺をBGMにして、メモ帳に図を描きながらメンヘラと僕たちの未来の話をしていた。こんなはずじゃなかっただろ、、、
・月曜日
起きてシャワー浴びてすっきりして京阪で祇園四条へ。目指すは八坂神社。八坂神社でまりんちゃんの絵馬をローラー作戦で探すも探しきれず普通にお参りだけしてから祇園ぶらぶらして鴨川でむちゃくちゃ寒い思いしながら酒飲んで冬の京都を満喫した。

それからふたたび大阪に戻り心斎橋へ(くいだおれ人形の前でパシャリ)。今井できつねうどんと親子丼を食べて芯から暖まり、三角公園近くのどないやでももちゃんのサイン探すも撮影の翌日にはサインの書いた紙がなくなっていたという衝撃の事実を知りながらたこ焼きを食べ、スパガ姉さん回避を決めたのでパンデスとタイムボムへ行き、それからえびすで串かつを食べて新大阪へ。


お土産買って新幹線に乗って東京に着き、12時回ったくらいに帰宅。平日の朝からずっと飲める最高の遠征になった!!!また行きたい!!!!ぐるさん、どうもありがとうございました。楽しすぎました!!!!!




ホワルバやるかな。。。

平野あーやver.初めて聴いたけどすげえいいじゃん!