2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

亀購入した剛田にて、天空のシンフォニア2!!!!!!待ってました!!!!! 最近は専らクラシックです。

今週日曜日のよつのはライブに急遽参加できることになった。りょーたくんありがとう。グッズ見たらバンダナがあったんでそれを買おうかな、もちろん頭部には巻かず佳乃スタイル。大人になったら飛べるよね!!!某ライブで隣になったことがあるんで、当日は…

ミリオン、ラヴ!!!!!!!!! なんなのこの名曲。イントロから捧げまくるしかねーよ。二回し目のブレイクとか本気で死ぬ。ビートダウン後から、はいはい!らーびゅ!はいはい!ミリオン、ラブ!!!!!!のプロセスで卍解or右腕ベルゼバブ化。 バーナ…

SSA

終わってから、こんこんにとっての単独紺ラストだったことに気付いて感慨深かった。最後列逆ドリで舞った。フロントアクトの℃-uteから高まった。Bメロは全て裏1-1-1-2・笑 娘。はイントロから縦ノリの曲でびびった。アルバム曲とか一切知らなかったけど、色…

うりょっちイヴェ

太陽のかけら!!!!!テンポ速すぎ!!!以上!!!!

こんこんNIGHT

この夜は忘れない!!!!!

ゆかりん2days

初日はりょーたと。ほぼ最後列でスタンバイ。私的ハイライトはぷっちゃん跳び。苦笑、みたいな。あと空気読んでないりょーたのマジカルゆかりるエンジェルゆか(ry ピクニックで炎上akaFIRESTORM。終了後、どんな川遊びしたんだよってぐらいの滝汗。ゆかりん…

四捨五入したら三十路のGWは、最高だった。どうしようもないくらい舞った。今週は、陰マモ。

ゆかりんコンサ!!!印を結び韻を踏む!!!

トップギアでコール調整してる!!!てか5thアルバム開封してないっていうか、買ってもいないんで、どうしようもない感じだけど、あえて初めてづくしプレイしてるんでね!っとか正当化して、壁作っといて一気にブレイクダウンな流れを作ってる。なんかすげぇ…

登山から帰還!!!

山道へと入る手前に構える神社の境内で巫女さんと出会う。 しかも黒髪ツイン・テイル!!! しかも計算力が異常に低く、いっつもつり銭間違って住職に怒られちゃってるんだってさ!!! でもこの山が好きで、道行く人とあいさつしたり、澄んだ空気の中で境内…