ゆかりんコンサ!!!印を結び韻を踏む!!!

トップギアでコール調整してる!!!てか5thアルバム開封してないっていうか、買ってもいないんで、どうしようもない感じだけど、あえて初めてづくしプレイしてるんでね!っとか正当化して、壁作っといて一気にブレイクダウンな流れを作ってる。なんかすげぇ調子いいんで、この感じだと口上も全て頭に入ってくる。ビールが足りねぇ!!!一番気持ちいやり方で、一番高まるやり方で、一番トキメクやり方で、誰よりも高く、速く、そして優雅に!!!!!舞うぞ!!!!!!!!Ring the Bell!!!!
ラストはDVDで最終調整。SweetestLoveで毎回泣いてしまうのは、なぜ!!!なぜ!!!