2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ青春合唱部DVD用メモ。 下手にピアノ。中央の空間に門を作るように長方形の垂れ幕が二つ。垂れ幕には一続きの2/4拍子ニ長調の五線譜が描かれている。門は何かのイニシエーションなのかもしれない。誰が門を行ったり来たりするのか、あるいはできるのか、…

あー、TGS行けなくなった。真理絵にも間に合うかどうか。うわー。いかほどー。 ラブライブ楽しみだったのに。

スクールデイズ

1.せつな 2.おとめ 3.こころ ムシウタいいわー。カッコウくん可愛い。 ななついろ最終話。フローライトが流れるとこで鳥肌立ちまくった。 ぱくろみ@アニメギガ。面白かった。

らきすた

1.みさお 2.かがみ 3.つかさ

なのはst

1.ヴィヴィオ 2.リイン 3.はやて

千早さんの愛を、インベルに、刻むっ!!!!!!!!!

1.亜美・真美 2.伊織 3.雪歩 4.真 5.リファ

寝坊してサンストに行けず、大慌てでとらへ。 二桁中盤ぐらいの席@こじか。 学校の時間割に見立ててイベントが進む。みんなで起立!礼!着席!とか。 罰ゲームで両手に青バケツもって立たされたしんどけが、片方のバケツを頭にかぶったりしてた。かーわーい…

こどものじかんチケ無事げとーっ!! OVAの無修正ぶりは異常。何回か精子、じゃなくて静止してつるぺたを確認したりしなかったり。 なんとなく舞太@うさみみに違和感が。。。慣れの問題なのかね。 おたえりはかなり馴染んでくると思うし、しんどけは、まー…

キャナ@えび〜な

リハで眼鏡なしのまにゃ!!!!!コレに尽きる!!!!!!このまま太陽の熱で溶けちゃいたいっすぅぅぅううう!!!!!!!!! 2部で新衣装のお披露目。衣装見てて、まにゃとラクロスしたくなった。えい!!! まにゃは後姿も可愛いのですヨ。変顔も!動…

キャナ(あゆ・まつ・おきゃ・えり)@ソフ2

平日3daysの最終日。始まる5分前ぐらいに到着。後方立ち見。 セトリ:ニワトリ⇒青春⇒RSG⇒スイタフ⇒夢を信じて イントロでアナウンスが入ったり、MVのメイキングをメンバーと一緒に見たり、とショウとして面白かった。 メイキングでメンバーがちょろっと解説…

キャナ(まにゃ・まつ・おきゃ・えり〜な・あゆべぇ)@ゲーム1

セトリ:メロン⇒夢を信じて⇒どうにかして⇒青春万歳⇒スイタフ、たぶん。 おっきゃんの台風情報に助かるー!とか言いつつ、まったく覚えてないっていう。電車止まってたし。え。 まにゃ先生は昨日イベントの前にメンバーに励ましメールを送っていたというそん…

キャナ(まつ・おきゃ・えり〜な・あゆべぇ)@ゲーム1

非常に微妙な抽選番号だったから、立ち見。明日は鬼引きするつもりなのでヨロコシ。え。 なんとかさんっていう人の前説がちょっとあってから、四人が登場。 セトリは、夢を信じて⇒RSG⇒スイタフ⇒青春万歳。 スイタフのまにゃパートには、な、な、なんと、…

娘。文化祭のチケもらうことになったので、予定に追加。 とにかくミニライブをバンバンやって欲しい。きら☆ぴかとかPaboとか音楽ガッタスとか、まったくフォローできてないハロプロユニットをここぞとばかりに見たいのだヨ!!!!!!!!! いくっちの誕生…

キャナ@そふ1

3列目。 いっきなり21世紀で高まった。きちんとフリとか見てると、あーこーなってたんだって今更気付くことがたくさんあって、ホントいつも何見てるんだろって思ったw滑舌の悪いえり〜なを想像してニヤニヤしてしまったごめんなさい。眼鏡を外したら「たぶ…

ガンダム00試写会@中野

一回目の方に、石川さんと行ってきたー。 送られてきた招待状を座席券に引き換えるための列が長いのなんの。チケ交換だけなのに時間かかりすぎ。ホントこういうイベント時の手際の悪さとかイライラする。絶対わざとやってるとしか思えないし、悪意を感じる。…