寝坊してサンストに行けず、大慌てでとらへ。
二桁中盤ぐらいの席@こじか
学校の時間割に見立ててイベントが進む。みんなで起立!礼!着席!とか。
罰ゲームで両手に青バケツもって立たされたしんどけが、片方のバケツを頭にかぶったりしてた。かーわーいーいーwきたえりの書いたりんが上手すぎて震えた。じゃんけん大会の景品は各人のスケブ。すべてパー出して負けた。パーで負けたなら悔しくねえ。
放送してくれる局を探すのが大変だったとか、修正入りまくりでコレ放送できるのかよ!とか、そんな話。
終始、ラジオまんまの空気。舞太は頼れるちっちゃいお姉ちゃんだ。
放送が待ち遠しくなったイベントとなった。俺のけいちゃん!!!う〜ん、やっぱ舞・太!!!失笑


その後なぜか、石川さんとクラナド@池袋へ。
これはどう見ればいい映画なんだろうか、ってずっと考えながら見てた。
そういう意味でもう一回見たい。京兄版の前に見ておいてよかったけど。
終わってから、パセラ⇒カレー。とらぶるを発売日に買ってる時点でダメだと思います。