2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日は恒例のガルさんちでentrance to you祭り。美味しい焼酎どうもでした。 日曜日は正午から井の頭公園でいせやで買ったやきとりを食べながら酒盛り。赤々とした木々の紅葉がとても印象的でした。そして今日のメインイベント、なんとかって箱でextrave。…

先週末はレンタカーを借りてねぎサミット@深谷→ももくろ@大宮→サンピエールの小旅行を。 まずは所沢にてレンタカーを借りて深谷へ。早速走っていると前方の車が痛車だと気づくw可愛らしい女の子が魔法ステッキを振ってるような絵でした。クルル@プリンセ…

・地元のスーパー銭湯が半額の550円になったのを知ってびびった。期間限定でなく無期限の値段設定に感謝を通り越して経営の心配をするレベル。競争も生まれようもない地域なんだよ!目的なき価格破壊!!!酒類も安くて、まったく人もいないとか意味分かんな…

ぱすぽ@新三郷は三部のみ。 コールやらなんやら禁止なので体めいっぱい使っての表現にかかっている現場でした。 太っ腹なもので、夢ぱすぽーととサクラ色以外の曲すべて披露してくれました。なんとなく最近ハレルヤがつなぎ曲になってるから、ド頭の両端に…

カスタムメイド3D。すげーぬるぬる動くーPC爆死すなー。歌はnao!!! なないろ航路。ゲーム自体はどーでもいいけど、ひさびさにUR@Nの曲聴いたので。 蒼穹のソレイユ。白銀から圧倒的な水準に達したよなー。ちと欲しいなOPいいし。 そしてelfから媚肉の香り…