土曜日は恒例のガルさんちでentrance to you祭り。美味しい焼酎どうもでした。
日曜日は正午から井の頭公園でいせやで買ったやきとりを食べながら酒盛り。赤々とした木々の紅葉がとても印象的でした。そして今日のメインイベント、なんとかって箱でextrave。OAまいにゃ→ぱすぽ→ネギ→とまぱい→しすたーきゅー→女子流という布陣で燃えた!燃え尽きた!
月曜日はお休みなので髪切りに行った。なんかよくわからんが、新幹ちゃんもいい年なんだから結婚しちゃいなよっ!ってことで店長がお客さんの女の子を紹介してくれることになった。あとセカンドバージンっていうドラマをすすめられたので見てみようと思った。不倫してるお客さんの話とか面白かったな。