2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トークイベント@LiveGate

2時間近くに渡る楽屋ノリのトーク、楽しかった。検索しても出てこないようなネタから仕事にかける情熱までとレンジの広い話題を縦横無尽に行き来する様が、イベント前に蓄積されていた眠気も軽〜く吹き飛ばした。始まる前までは、一曲ぐらいやってください…

プリキュアカラオケ大会@LiveGate

後藤x佐久間のトークが面白かったので、もっと聞きたかったな。実写版の後藤は太ももクオリティが高すぎでしたアヘアヘ。 もふっと。ギターの流歌様に尽きる。昔やってたゴシックメタルの曲は封印?はきゅ→んは桃井フォロアーにでもなりたいのかな。電波を謳…

夏真っ盛り。浴衣が欲しい。ピクニックバスケット携えて、無駄に朝から行動したい。そんな衝動に駆られて、朝から都内を歩いた。次回はお弁当作って浴衣着て、出かけよう。BGMははじめてのおんがくかい。俺たちのZERO!!!・泣 ゆかりんのFCイベ!!!!!…

車輪インスコ終了!!!!初あかべぇ!つーか、るーすぼーい!!!!!頃合見計らって、お約束通り今日からスタート。

失笑の多い一日だった。どちらかと言うと、いい意味で・笑 朝寝坊して、集合時間に遅刻した。ゆずユニのチケなくなっちゃったかなって思いつつ集合場所に到着してみると、確保してくれてたので安心した。ありがとう明日太。ちょっと休憩して、ヤマギワに向か…

雨でずぶ濡れ。台風が接近してるようで、雨が続くとか。これを機に、積んであったシンフォニックレイン稼動。雨の止まない町。ちょうどいいや。部屋も光量落として雰囲気作りアンニュイというか。ミュージックパートも楽しい。最近DS入手して、ちょうど押忍…