プリキュアカラオケ大会@LiveGate

後藤x佐久間のトークが面白かったので、もっと聞きたかったな。実写版の後藤は太ももクオリティが高すぎでしたアヘアヘ
もふっと。ギターの流歌様に尽きる。昔やってたゴシックメタルの曲は封印?はきゅ→んは桃井フォロアーにでもなりたいのかな。電波を謳う割りにまったく電波出てないのが面白かった。
BooNo。一曲目のイントロで64拍分ぐらいある長〜い口上。組体操臭ぷんぷんし始めたんで気合入ったけど、あらあら失速。曲は単調な四つ打ち微メロ〜ライン率が高かったような。クレジットが気になったけど、物販スルー。
ハイライトは、ライブ後の恵比寿駅までの競歩っていう。察して下さい。