トークイベント@LiveGate

2時間近くに渡る楽屋ノリのトーク、楽しかった。検索しても出てこないようなネタから仕事にかける情熱までとレンジの広い話題を縦横無尽に行き来する様が、イベント前に蓄積されていた眠気も軽〜く吹き飛ばした。始まる前までは、一曲ぐらいやってくださいよ、ひろみ姐さん!って感じだったけど、イベント始まって終盤に至る頃には、終電までトーク続けてくれや!っていう気持ちになってた。年内にもう一回やりたいって言ってたので、あれば必ず行こうと思う。美少女ゲーム業界の縦軸、横軸に触れられたいい機会だった。


夏コミの初日と最終日に参加確定。


夏コミに向けて屋内の移動/整列時間を含めた数分単位の予定/想定表作ってたら、軽く吐き気がしてきた。絶対無理だよ!こんな過密スケジュール!イベント挟んだりしたら、それこそ身動きとれねーよ!!例年、毎夏毎冬こなしてる猛者たちの勇姿にすでに想像の上で圧倒された。すげぇぇえええ!!!どんだけ欲しいもの買えるんだよって話。これノウハウあるよね間違いなく。経験積んだ人にアドバイスもらうしかないかなー。そういや昔、チャリ通だった頃、ものの見事にコーナーリングで抜き去っていったアイツに聞いたことあったけ。コーナーを恐れるな。おまえの前に必ず道はある。信じて握れ、おまえのハンドルを。すげぇ高まったけど一切実践に触れなかったアドバイス。あれも暑い夏だったな・笑 お目当ての品を絞ろう。


アニメ版時かけ、見てきた。青い空、キャッチボール、自転車、時間、ショートカット、三角関係(比率男2女1)、下校、今だからこそ強く意味を見出せるたくさんの記号で溢れてた。2、3箇所、涙腺を刺激するパートはあったけど、泣きまでにはいたらなかった。最近で言えば、リメイク版のび太の恐竜で号泣(しずかちゃんエロ/ロリ過ぎ!!!)。個人的には宝石箱見る感じだから、泣きはないね。フィジカルな意味での戦闘美少女もいいけど、ショートカット鈍感ポジユース@メンタル戦闘美少女もたまらなくイイ!!!!!!決め台詞は、いっけぇぇええええええええ!!!!!!!!


明日は地方アイドル祭だ。ココロコロンのCDとか欲しいから、物販で色んな音源買っちゃおうっっっっっと。せーの、ジュ〜ゥスィ〜!!!!!