日暮里

地味に左肩脱臼したけど最高だった!!!とにかく、青い果実!!!死ねる!!!リリックの酸味たっぷりスポーツブラ臭がたまんね。無性に走り出したくなるイントロとサビの鏡像的対比構成(言葉数と音数)が秀逸すぎ。とりあえずサマージャンボ当たったらこの曲の版権買って、SDver.メンバーのピクチャー仕様7インチ出したい。ジャケは、もちろん、いたる先生。叙情派イベンター必聴の名作。
バナナ!!!やっと真実の宝石聴けた!!!良質のシンガロング、モダンWARZONEスタイル。羽衣クルーとのマイクリレーは忘れないっ!!!!!
花火⇒パセラ、死ぬほど疲れた。


今月の剛田。車輪のファンディスクとあかべえ新作期待。そろそろ、その横顔開始。あとLumpOfSugarの新作。白ソレ含めちょこちょこと。
今更ながらEternalFighterZeroやってガチKey。拳でしか語れない真実もある。月末はうたわれ。そういや軽くバサラ2やってみたヒット数が異常。


予約してないバカだけど、明日開店と同時にゲマととらで童話迷宮。FCイベ前に会いたいな。


林原めぐ姐のMeetagain。。。なにこの旋律。。。06ポジナンバー!!!!!全肯定!!!!!泣きそう!!!!!!今一番ライブ行きたいのはめぐ姐だよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!