何とかゲマで抽選券確保し、早速おまじないしながら投函。当たりますよーに!!!!
そんなゆかりんの10thスィングル童話迷宮、ジャケ写が軽々とK点越えメイクしますた!!!か、か、可愛ぇえぇえええええええ!!!どこのフェアリーだよ!とオモタ・・・童話の中でしか会えないフェアリーさんかな・・・うへへ。ポコ。ポコポコ。ポコポコポコポコポコポコ。いけないこと考えるなー、><こんな顔したゆかりんに言われちゃった。トリップ終了。
裏ジャケはゆかりんが握った鍵に焦点。ゆかりんと一緒に扉を開けたいなー。って気付いたけど、ゆかりん、指を組むとき右親指が上なんだね。。。ほほぅ・泣 中ジャケは、おすましゆかりんだー。ピンクミニのウェディングドレスにブーツでこんなに可愛くなれるなんて、ゆかりんしかいないよ!!!!ふわふわしてるドレスの中に入ってかくれんぼしたい!!!
・・・あ!ゆかりお姉ちゃんだ!ボクの従姉妹のゆかりお姉ちゃんは可愛い。いっつも優しくしてくれるんだ。ボクがお母さんに怒られてるときも、ゆかりお姉ちゃんが何とかかんとか言って守ってくれるし。笑顔がとっても可愛い。見上げる50センチ向こうに輝く笑顔。トモダチのえっちゃんと一緒にいても感じたことない、むずむずしたものが胸の中に湧き上がる。なんだろう、コレ。ワクワクするような、ドキドキするような、ちょっとシクシクするような。たぶん、何かの魔法なんだろうな。ゆかりお姉ちゃんの笑顔はすごい。すごいんだよー。
「そーれ!!!」ボクはゆかりお姉ちゃんのドレスをまくりあげた。「こ、こらー」。ふはは。大慌てなゆかりお姉ちゃんだ。もう一回やっちゃおうかな?せーの、もう一回!もう一回!もう一回!ん?何か声が聞こえたような。。。えーい、もう一回やっちゃお。「そーれ!!!」ふわりと舞い上がったそれは、とても綺麗な傘のようにボクを包んだ。

真っ暗。どうやらボクはドレスの中にすっぽり入り込んでしまったようだ。ゆかりお姉ちゃんは反撃してるつもりなんだろう。でもボクは暗い所なんて怖くない。だって男の子なんだもん。ぷに。ぷにぷに。頬にすべすべしてぷにぷにした感触が伝わってきた。うわー!!!なんだこれ。き、き、気持ちい!!!ひやっほーぃ!!ゆかりお姉たんのすべぷにお足だ。キタァァァァアアアアアアア!!!!!あんまりにも気持ちいので頬でいっぱいすべすべぷにぷにした。頬を動かすたびに、ゆかりお姉たんの足が小刻みに震えてる。お、お、おもすれー!!!ビクビクし始めたよ!ゆかりたんが!!!
ボクはどうしても指でそれを触りたくなった。最初は指の腹でちょんと触れ、それからゆっくりピストンした。ときに爪先で軽く引っかくように上下になぞってやった。ボクの好奇心はリミットを解除し始め、徐々に指は上へ上へと進んでいった。上に進むにつれてゆかりお姉ちゃんの足がガクガクし始めて怖くなったけど、すべすべぷにぷにの気持ちよさにボクは負けてしまった。
「ひゃん!!!」どうやら終点についたみたいだ。すると、ボクを包んでいた綺麗な傘がさっと舞い上がり、ボクは四つんばいになってスポットライトを浴びた。ボクの目線の高さにまで屈んだゆかりお姉ちゃんが顔を近づけてくる。

お、怒ってる!?ボクの目をじっと見てる。初めて怒られるのかな。そんな状況でも、近くで見るゆかりお姉ちゃんはやっぱり可愛いな!なんて不謹慎にも思ったボク。jpegきぼんぬ。吸い込まれそうになって目が離せない。すっと、ゆかりお姉ちゃんの手が伸びてきた。ボクは目をぎゅっとつぶった。
さわ。さわさわ。さわさわさわさわさわさわ。え!?目を開けると、ゆかりお姉ちゃんはいつものフェアリースマイルでボクの頭をなでなでしてくれてた。気持ちいなぁ。無性にボクもゆかりお姉ちゃんの頭をさわさわしたくなって、立ち上がった。不思議な感覚。いつもは上にあるはずの顔が下にある。猫みたいだ。ボクはじっと猫の顔を見つめた。猫の首筋がキラリと光ってる。良く見ると汗でにじんでる。「ゆかりお姉ちゃん・・・濡れてる」。沈黙。お姉ちゃんはモジモジしながら、ごにょごにょ言い始めた。「あんな風にされたら・・・濡れちゃう」。ボクはすっと伸びたゆかりお姉ちゃんのうなじを見つめてた。「首・・・お姉ちゃんの首、濡れてるよ」。「///////////////」。お姉ちゃんはドレスの裾をぎゅっと掴んで離さなかった。なぜかその姿を見て、ゆかりお姉ちゃんのことがもっと好きになった・・・


童話迷宮、最高だ。夢が紡ぐお話、これに尽きる。畑亜貴だし外しなし。四つ打ちのキック入りながらのエモパート!!!定番になれ!!!コンサートの時より音圧が薄く感じるのは、ホールっていう音響によるところが多いんだろう。
miss you、最高だ。バラードの中のバラード。クイーンオブバラード。優しいストリングスが心地良すぎてエンドレスリピートにはまり込む罠。バイオリンのキュッキュッっていうような(奏法名知らない)シンセ音大好物。「宵待ちの花」の人ワーク。
天使のお仕事、最高だ。いた黒イントロからビシビシきてたやつ。コーラスワーク命。GodBlessYou!!!!まさしくフェアリーチューン!!!!女の子天使説!!!!リリックは「デイジー・ブルー」の人。
まったく全曲最高ってどーゆーことだよ。


EFZ関連でEFZcomboDVD&ClassiC思考回路のクレセントペールミスト。同人ゲーム系の中古って流動率高いのかな。いつ行っても品揃えが違う。