失笑の多い一日だった。どちらかと言うと、いい意味で・笑


朝寝坊して、集合時間に遅刻した。ゆずユニのチケなくなっちゃったかなって思いつつ集合場所に到着してみると、確保してくれてたので安心した。ありがとう明日太。ちょっと休憩して、ヤマギワに向かった。
みゆきちということで整列の時から心音がやたら響いた。整列順に入場してベスポジ確保。待機すること数分、姫の登場だ。せーの、ひ〜め〜!!!!!!
初単独イベらしくそのあたりのことからトークが始まった。それからどういう訳か足ツボしながらトークすることになって、企画自体に吹いた。先日プレイしたエロゲに似たお仕置き加減とリンクしタイガー。いやー舞太舞太。企画もののAVの現場にいるような錯覚に陥りつつ、トークを楽しむ。「痛い」と言ったら負けという縛りのトークだったので、「痛い」と言ってしまったみゆきちは、客にプレゼントを渡すことに。そのプレゼントとは、その場でサインを書いたゴムボール。サインボールかよ!!腹痛かった。
んでお待ちかねのミニライブコーナー。一曲目はチアラップ。最前のコールが酷かった。二曲目は、待ってました!の秋いろ。周りの空気が湿りすぎってのと跳び禁の縛りで卍解とはいかなかったけど、サビ前のUniformChoiceで発動。ラストは全身全霊のケチャで〆。ちょいトーク挟んで、愛運命愛。ミニマルに高まる。再びトークを挟み、ラストにエモ。涙のありがとう。
終了後、サイン&メッセージ入りの色紙を受け取って解散。


その後、ゆずユニイベに向かった。なんか無性に泣きたくなった。AメロからPPPHっていう。


フリーでぱひゅーむが見れると聞いて移動。アキハバラブ以来ということに今気付いた。しばらしくして登場。分かりやすい四つ打ちのオンパレードで最高だった。サビ終わりにロマネスクを入れてる人がいて、その様が滑稽を通り越して、前衛的だった。そもそもの形式を無視かよ!みたいな・笑 その時の顔も酷かった。つか新曲がギュンギュンいっててすげえかっこよかった。エロゲメーカーで言えばニトロだなとか勝手に納得した。隣の青い人がトークの度にうぜぇを連呼してたのが印象的だった・笑 アルバム発売のイベントとかあったら行きたいフリーで。