ぱすぽ@新三郷は三部のみ。
コールやらなんやら禁止なので体めいっぱい使っての表現にかかっている現場でした。
太っ腹なもので、夢ぱすぽーととサクラ色以外の曲すべて披露してくれました。なんとなく最近ハレルヤがつなぎ曲になってるから、ド頭の両端に並ぶ陣形が見れないのは残念。クルーどうしが向い合ってステップ踏みながら近づいていくときのアイコンタクトとか最高なのに。秘密のテレパシー!
三部はアンコールでプリティーライをもう一度。2番のAメロからBメロにかけて、放射状に散ったメンバーが中心にいるまこっちゃに吸い寄せられてるときに、キュッキュッキュッって靴底と床の擦れる音が小刻みに聞こえてくるんだ。あの音に毎回やられる。
予約分の三枚引き換えてよっしゃみおちゃん!って態勢整えてたら、急遽精霊会議の召集がかかったので退散することに。最近なにかと話題の忍者についてcacophonyの楽曲The Ninjyaを枕に増井さんとお話しようと思ったり思わなかったりしながら、髪を下ろした増井さんが視界から消えていくのでした。


銀河のファンタジー

StepMania版カスタムメイド