キャナ@そふ1

3列目。
いっきなり21世紀で高まった。きちんとフリとか見てると、あーこーなってたんだって今更気付くことがたくさんあって、ホントいつも何見てるんだろって思ったw滑舌の悪いえり〜なを想像してニヤニヤしてしまったごめんなさい。眼鏡を外したら「たぶん」二枚目!!!!!!
言わずもがなですが、まにゃがすっごぉぉぉぉぉく可愛いかった。なんか意味不明に、絶対天使!!!!とか叫んでた。たぶん間違ってないと思うけど。そのぐらい今日はキラキラしまくってて、逆に目とか合わせられなかった。眼鏡は正義。
今回は夢を信じてがなくて、どうにかしてをやった。聴いたのは発表会以来かな。夏休み最後の日なのにまだ宿題終わってないおっきゃんの、もうどーにかして!!!ってセリフで、どうにかしてが始まるという微笑ましい流れで、ズコーって言いながら椅子から転げ落ちてしまった。ってのは半分嘘だけど、こういう試みはいいと思う。セトリ以外にもこういう演出のヴァリエーションをもっと試していけば、もっと面白くなると思うし。
握手会では立川の惨劇の後遺症もあって、どーなることやらって思ってたけど、そんなことなかった。
今週もキャナでいっぱい!!!!!