ガンダム00試写会@中野

一回目の方に、石川さんと行ってきたー。
送られてきた招待状を座席券に引き換えるための列が長いのなんの。チケ交換だけなのに時間かかりすぎ。ホントこういうイベント時の手際の悪さとかイライラする。絶対わざとやってるとしか思えないし、悪意を感じる。素でこんな能率の悪いことやってるんだとしたら。。。いい加減にしてくださいよ。
まぁ席が14列目中央っていう試写会としては上等な席だったので別にどーでもいいけど。
試写会の流れは、1話⇒男性声優陣の舞台挨拶⇒女性声優陣の舞台挨拶⇒メイキング、ラルクバックホーンのメッセージ⇒監督挨拶⇒アムロ挨拶⇒つっちー・若井挨拶、だいたいこんな感じ。ラストにプレス用の集合写真。
緊張してるんですーって言いながら手足を過度にブルブルさせるまもとか、毎回トークの切り出しで「神谷浩史です。」っていうひろしとか、アムロ・若井のからみとか、総じて面白かった。さすがにキャァァアアアアとか言えなかったけど、言わなくてよかった。よっち連呼は大目にみてください。あと千和が居なくて残念でした。しんどけは相変わらずしんどけだった。
その後、新宿に移動してパセラ⇒夕飯。パセラではPartyNightがサイッコゥに盛り上がった。FICE仕込みの石川さんはスッゲーや!!!!!キレが違う!!!!夕飯は、もういい大人なんで年齢に見合った店に行きましょうってことで、割とオシャレな中華料理店に入った。でも話してる内容が年齢に相応しくないことに気付いた二人は、そんな21世紀的なパラドックスに思い悩みながら店を出たのであった。。。僕ははやてちゃん!!!!!大きくなったなのははなのはではありません。なのはの仮面をかぶった悪魔め!!!!!!いってぇぇぇええええええ!!!!!!!泣