キャナ@立川

着いたら、ちょうどライブ会場にキャナメンが入りしてるとこだったのでそのままリハを見た。
リハは確かスイタフと青春万歳!だった希ガス。メンバー全員、ピンクのタオルを頭に巻いたり、首に巻いたり、みきほはタオルをぐるぐる回したりしてた。イイ光景!!!そりゃビールもすすむわ。
リハ見終わるとパレードの出発地点まで移動して、パレードが始まるまで待機。地元のおばちゃんとか出店のおっさんとかと無駄に話したりしてるうちに、いつのまにかキャナが顕現してた。
キャナの移動に合わせてこちらも移動しつつ、炎天下のなか交差点で青春万歳!を披露。後方からのビュー。ホントいい曲っすね。その後、青春万歳!のMVを買って、そのままライブ会場へ。
まぁいろんな絡みがありながら、ついにキャナ登場。セトリは定番の4曲にプラス21世紀。リハのときにまにゃ先生か誰かがメロンのフリをしてたから、ぉぉおおおお!!!!やるんすかっ!!!!って思ったけど、結局やらなかった。アナログなキ・ス・!!!!!!!!頂戴!!!!!!!!!
それから何とかってビルに移動して、握手会へゴー。まー人生いろいろありますよねってことで。
握手会が終わり、生ラジオ?を見て、ラーメン食べて、アキバに行ってベリさんと会って、ご飯食べてから帰宅。
夏の終わりを実感した。
来週もキャナだぜ!!!!シェイ!!!!!!!!!!!!!!!!11