ついつい林未紀のCDを買ってしまった。しかもDVD付きの。。。みきぽぉぉぉおおおんんんnnNN!!!!!
正直、顔も声(肺活量のなさとか半端ないw)も言動も(メイキング見た限りでは)微妙というか興味を引くところは何もないんだけど、ジャケとかフォトブックの静止画とMVやメイキングの動画のギャップが物凄いので、その辺から類推すると何かありそうな予感があるにはあるんだが。。。
どこまで自覚的なのかわからないけど、初見では、ゆかりん(白ロリちゃんの方)とかぶった。売り出し的には、ゆうこりんの妹分だっけかなw


Gyaoで配信されてるMIDTOWN TVって番組にキャナがゲスト出演してたので見た。
まにゃ先生が、眼鏡をかけてるからといって真面目キャラの先入観をもたれてしまうのが嫌なんで、キャラ変更っていうか本当のおがまなを見せていきすからーって宣言してた。シェイ!!!!!!!!!!!
えり〜なが可愛いすぎるぅぅぅうううううう!!!!!!!!!!!!!!!!僕の加奈ちゃん!!!!!!!!!
関係ないけど、暑っちぃーって独り呟いてると、なんとなくうっちーに聞こえてきて高まる。