キャナ(まつ・おきゃ・えり〜な・あゆべぇ)@ゲーム1

非常に微妙な抽選番号だったから、立ち見。明日は鬼引きするつもりなのでヨロコシ。え。
なんとかさんっていう人の前説がちょっとあってから、四人が登場。
セトリは、夢を信じて⇒RSG⇒スイタフ⇒青春万歳。
スイタフのまにゃパートには、な、な、なんと、まっつぁん!!!!!!!!!!僕はいくxまつ!!!!!!!!
いいよーいいよーまっつぁんいいよー。
四人だから陣形的にセンターというものがないので、向かって左奥にてまっつぁんソロだったんだが、やっぱソロはセンターでしょ!!って感じだから陣形崩してでも(平行四辺形みたいな)センターにねじ込んで歌って欲しかったヨー。
今回はえり〜なのトークのキレがいつにもまして尋常じゃなかった。ね!おっきゃん!!!!
関係ないけど、総受けのおっきゃんとか想像してたら余りにもエロ過ぎて(ぽてまよ風に)、なんか明日ちゃんと目を見て握手できるか心配になった。
全ては明日のために。まにゃのいないイベで握手なんて4714!!!!!!!!!!!
そういやキャナの初イベはゲーム1だそうで。おかえりーって言ったけど、いつものように何の反応もなかった。アチャー。