キャナ(まにゃ・まつ・おきゃ・えり〜な・あゆべぇ)@ゲーム1

セトリ:メロン⇒夢を信じて⇒どうにかして⇒青春万歳⇒スイタフ、たぶん。
おっきゃんの台風情報に助かるー!とか言いつつ、まったく覚えてないっていう。電車止まってたし。え。
まにゃ先生は昨日イベントの前にメンバーに励ましメールを送っていたというそんなちょっといい話。なんてええコなんやー。なんで誤転送して俺のとこにこないのかね。
曲が終わった直後にハァハァ言いながらそれでも言い切らなくちゃいけないっていう状況でコメントを言うえり〜なのプロ根性には脱帽だ。さすがオスカー女優。ゲラゲラ笑ったけどサーセン。ね!おっきゃん!!!
で、問題の握手会。
完全に中二病厨二病じゃなくて中二病。どーしようもないわー。なんというか自分で思ってる以上に気持ちが入ってる模様。ちょっと危ない圏域に差し掛かってるのでバランスをとりたいと思うw今週のスクールデイズはいい解毒剤。