キャナ(あゆ・まつ・おきゃ・えり)@ソフ2

平日3daysの最終日。始まる5分前ぐらいに到着。後方立ち見。
セトリ:ニワトリ⇒青春⇒RSG⇒スイタフ⇒夢を信じて
イントロでアナウンスが入ったり、MVのメイキングをメンバーと一緒に見たり、とショウとして面白かった。
メイキングでメンバーがちょろっと解説したりするってヲタの願望じゃないですか!!!!!!!!いやーいい企画だわー。こういう楽屋裏話とかをエンターテイメントとしてやれるようになれば面白いと思うのに。やっぱ処女性をテコにしたアイドルってそういうのやりにくいよねw
台風が去ってもおっきゃんのお天気お姉さん。このコのスイッチの入り方は完全に桃子だわ。ってことでベリさん現場に来てください!!!!!
今日はあのまっちゃんが噛みまくってたので何かあったんじゃないのかって邪推してしまった。まっちゃんのポジションって変に気負っちゃうよなー。いっそ高田純次みたくなっちゃえばいいのにw
スイタフのソロパートはあゆべぇ。
えび〜なが待ちきれない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!