ゆかりん2days

初日はりょーたと。ほぼ最後列でスタンバイ。私的ハイライトはぷっちゃん跳び。苦笑、みたいな。あと空気読んでないりょーたのマジカルゆかりるエンジェルゆか(ry ピクニックで炎上akaFIRESTORM。終了後、どんな川遊びしたんだよってぐらいの滝汗。ゆかりんトークは、ライブ全体の速度を調整すると同時に、モッシングパートを演出するためのビートダウンnotチルアウト。必須。
二日目はマサキと。遠距離恋愛席でスタンバイ。ユカリルでいきなり涙><FOLで飛脚プレイ。ゆかりんにお届けものでーす!!!ハチマキでツイン・テイルがデフォになった。マサキの手裏剣型アンチPPPH。俺はタケルー!!!IZUMO見てないけど!!!後半の舞い曲で、リミッター解除して、文字通り死亡遊戯。このまま福岡まで行っち舞いてぇぇえええっぇええええええええ!!!!!!11!
次回も楽しみだ。当然、FC更新。まだまだ聴きたい曲がいっぱい残ってる。ファン選曲のFCイヴェとかやって欲しい。法被着てハッピーになろうよ!!!うはwwwダジャレwww