SSA

終わってから、こんこんにとっての単独紺ラストだったことに気付いて感慨深かった。最後列逆ドリで舞った。フロントアクトの℃-uteから高まった。Bメロは全て裏1-1-1-2・笑 娘。はイントロから縦ノリの曲でびびった。アルバム曲とか一切知らなかったけど、色々聴きたい曲やってくれたんで、すげえ満足した。とりあえずラストの曲で全員OADっていう異常なほどの一体感に吹いた。やったけど。終了後庄屋コース。巷で噂のセクシーさゆ!さゆ!おがわ、おがわ、おがわっしょい!!!先っぽだけでも許してよ!!!とかそんな感じでモーヲタとユナイト。おつかれいにゃ!!!
ラスト@代々木のために今からワンチャリン貯金始めます。