今週日曜日のよつのはライブに急遽参加できることになった。りょーたくんありがとう。グッズ見たらバンダナがあったんでそれを買おうかな、もちろん頭部には巻かず佳乃スタイル。大人になったら飛べるよね!!!某ライブで隣になったことがあるんで、当日はなっさん視点で楽しみたいと思う。というか、個人的になっさん好きです。ポ。うなれ!!!キラキラペンライト!!!なっさんのショートパンツ姿が見たいの!!!眼鏡外した途端、ドジっ娘になっちゃうなっさんとか見たいな。パチパチパチ。
アストロホールってなんだか感慨深い。


やっとGetBack買ったんだけど、応募するの忘れてることに気づいた。A!I!C!E!・泣


最近は、ギャルゲ/エロゲ視点で文学作品を読み直してる。これがまたとてつもなく楽しい。平安文学⇒泉鏡花の流れやべぇ!!!まさにKeyだった。近、現代問わず、幻想、SFなどジャンル問わず、がんがん掘っていきたい。古本屋で10円とか馬鹿にした値段で売ってるし、積み放題だ。すげぇ「はじるす」っぽい展開だな、とか共通言語を増やしていきましょう。キケロなんかの格言集は、アイドルユニット、声優視点でも抵抗なくいけるはず。月一で読書会兼報告会しましょう!!!
んな訳で、、第一回は、三島の「仮面の告白」。
来月第一週の土曜日にパセラ予定なんで、パセラ前に報告会しましょう。「仮面の告白」のFD作れるレベルの熱いバウト期待。