聖典40ボム!!!

スキルUP!!!俺も跳びとフリコピと握手すべてを別次元にブラッシュアップさせる!!!YER!1!!!
ゆ「このサイレンがまたカッコいいんですよね」
ゆーにゃんわかっていらっしゃる。。。つか、ふぁいニャルから関根言うなあたりのゆーにゃんにしつこく話しかけるひなちゅんがねぇママ、ママって感じのかまってちゃんな子どもみたいですこぶる最高だ!!!劇場つうか激情だよ!!!
ももちゃん私服ドクロじゃねーか、、、チィキィだな。。。
お母さん感がある。。。か。。。すべてが一つに収束していってるな。。。これがトゥルールートか、。、、ゲーム的リアリズム。。。
そういやライブで白の衣装見れたのよかった。
握手のとき早口モノマネしてみようかと思ったけど単なるキモヲタを晒すだけなのでやめた(白目
続けて聖典41ボム!!!

BB9の英語ヴァージョン噴いたw英語にしか聞こえなくなってくる!天才だ!!!
ゆーにゃんのハモリいい!!!せらんとの照れ隠しな反応とかもう、セーラー服姿のせらんちゃん、ありがとうございます。
ま「ぱぱす知らないとか遅れてるから」
握手晒しキツイな。。。。。