・金曜日
chkpの握手会で目黒HMVから渋谷TSUTAYAへ。目黒はゆうなせらんゆりゃでレジ越しに握手というかつて体験したことのない味わいのあるイベントだった。すごい楽しかたっけどうまく自分の気持ちを伝えきれない消化不良のモヤモヤした感じのまま後ろ髪ひかれる思いで渋谷に移動。渋谷はあさみりのひなまりゃでギリ着の嫌な予感的中だったけども温情という施しを受けてなんとか接触できた。ありがとうございました!!!あさみちゃんのことがだんだん気になってきてしまいました。。。というか回帰なんですけども。。。そういえば今日の夢にあさみちゃんが靴屋の店員で出てきてドキドキしながら目覚めたんだった。靴を履く/履かせるという深層心理のイマージュに答えがあるのかもしれない。身体にいくらか感触が残っているのでちょっとのあいだはそう簡単に消えないと思います。あさみ、好きだ!!!ひなちゅんからは最高のエピソード引き出せたのでよかったしうれしかった。
・土曜日
アイストカーニバル@青年館に行ってきた。chkpも出るし、ちょっと気になってきたスト生も出るし、いっちょ行ってみますか!ってことで特に期待もせず(とは言ってもハロコンっぽいお祭りとしては楽しみにしていたけども)のぞんでみたんだが、蓋開けてみたら超絶最高だった訳ですよ!!!スパガ、chkp、スト生がステージにそれぞれ登場してきたり、ひな壇で応援したり、シャッフルがあったり、カバーがあったり、ダンスパートがあったりと、これ!これ!ハロコン!!!って感じでむちゃくちゃ高まった。それに、いくらか予習していた甲斐もあるうえに、スパガの曲のライブ映えに驚いたり、小刻みな動きをする特徴的なフリ付けに魅せられたり、スト生の聴きたかったきっとforyouや大阪メンの新曲、それにゆりゃひなあさみのMy Dreamが披露されたりと、とにかく今日は跳びまくるつもりだから1リットルの水用意しとくぞ!と意気込んで買った水さえ1/3も飲み干せないほどテンポよく進んでいったからダレることが一切なかった。思ってた以上にスパガがよくて、今日はセトリ確認して同じセトリを再現して聴きまくった。メガトゥインクルとか恋愛ルールとかBelieverとか死ぬほど震えた。滝汗で肌着を湿らせて会場を後にするほど楽しめたホールコンでした!!!次のアイストカーバルも確実に行く方向です!!!!!よっ、エイベックス!!!あ、あと連番してくれたピンチケ気質のおっさんと座席の相性もよかったと思う!!!