chkpのメジャーデビュー日です!!!!!!!
18時半から大宮ロフトで握手会があるので直接おめでとう!を言ってきます!!!!!!この時間帯なら間に合う!!!!!
普段はオールスターっぽい靴履いてんのにジャケだとマーチンっぽいブーツなんだよねカッコいい。残り3パターンあるからジャケやアートワーク見るのも楽しみだ。ゆりゃのポーズが両腕の開き方とか両手の反り形とか足先の角度とか最高すぎる。みんな最高だけど。
あと歌詞読んでみて当初の疑問だったBUNBUN NINE9'の「'」の意味を知りたいと思った。正解じゃなくてメンバーしかりリスナーしかりみんなどう解釈してんのかなと。
TacticsはAメロの裏で鳴ってるシンセ音が懐かしくて胸が苦しくなる(詳しくはコメント欄にて)のと歌詞の切なさがリンクリンクしてこういう体験がある限り俺の中で音楽は死なないと思った(キリ。Dメロのウィスパー誰なのか特定してえ!!!まーた、ゆうなだよ!あさみだってねぇ、あんな声出せるんだから!を引き出したいと思います。


関係ないけどこんなん出てきてビビった。